« 大晦日 | トップページ | もしドラ »

謹賀新年

今更ですが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新潟で年末年始を過ごし、東京に戻ってきて仕事始めの準備をしています。

いや~、今年の年末年始のTVはあまり面白くなかったですね(^_^;)

紅白の後半はちょっと盛り上がってきてよかったけど、それもまぁまぁって感じ。

「トイレの神様」はあんなにいい曲だとは思いませんでした。

あれは素晴らしい。

ちゃんとフルコーラスで聴きたいですね。

嵐のステージ(LIVE)の盛り上げ方はすごくいいと思うのですが、司会はまだちょっと早かったかな??

SMAPは「Triangle」だけでよかったかもね、紅白のテーマ的に。

…なーんて、新年も偉そうなことを言っております。

ごめんなさい。

そうそう、紅白と言えば桑田さんが復帰されましたね!!

もう嬉しい限りです。

相変わらず素晴らしい音楽とパフォーマンスを見せてくれて、元気に戻ってきてくれたことが本当に嬉しいです。

桑田さんの音楽がまた聴けるようになると思うと、2011年も楽しみですね。

実に桑田さんらしい、いいステージでした。

今後の活躍にも期待しています♪

警報が発令していた新潟は、思ったよりも雪も降らず、それよりも雷がすごくてびっくり!!

ガーラも雪が少なかったし、今年は雪が少ない年なのかもね。

スキーヤーやボーダーには残念です。

行きは乗車率100%を超えた新幹線に立って行きましたが、帰りは家族と一緒に車で帰りました。

そのまま親のところに1泊し、夕方過ぎに東京へ戻りました。

1時間で戻れるんだから、もう少し頻繁に顔出さなきゃな。

さ、仕事始めは6日からです。

指導教官の先生とこれまでの初任研とこれからについて打ち合わせをする予定です。

その他3学期の準備とかも。

一応7日も出勤にしていたけど、余裕があれば午後休とかにしちゃおっかな( ̄~ ̄)

8日は新年会ですね、楽しみです。

おぢさん、セッティングありがとう☆

ということで、最後に今年の目標設定。

「亀に勝ちを譲れるくらい、心の余裕をもった兎のように」

前任校の先生から頂いた年賀状のモチーフを参考にしました。

干支が卯ですので「飛躍」なんてのもいいですけど、それはまぁ普通過ぎるので。

今年は何もなければ学担をさせてもらえると思いますが、あんまり気張っていっぱいいっぱいにならないよう、いつも心に余裕をもって生活していきたいと思います。

公私共々、程よい緊張状態で、(いい意味の)適当さを保ち、余裕でいきましょう。

それでは、今年もよろしくお願いします。

|

« 大晦日 | トップページ | もしドラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/38350182

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 大晦日 | トップページ | もしドラ »