« 御報告 | トップページ | GANTZ »

挙式の日程が決まりました。

どうも、初任者訪問指導の日程が第三希望になってしまい、やりたかった学年・単元ではなくて残念過ぎるD-phoneです。

しかも来週末が訪問の日で、現在指導案を必死こいて執筆中という…orz

ま、とってもやりやすい子達だし、考え方とかバリバリ書ける子達と出来るからいいんだけど。

先日の記事に対して、せー、べんじゃみん、ばたこ、りっきー、yokko、それぞれらしいコメントありがとう!!

皆らしさがとっても出ていて、こんな風に言葉をかけてもらえる自分は幸せ者だなぁとつくづく感じました。

それで、昨日2件のブライダルフェアに行ってきて、挙式の場所や日程を決めてきました。

この2週間で怒涛の進行(笑)

日程は今年の10月8日(土)のお昼頃、場所は池袋にある「リビエラ東京」です。

実はこの場所のこの時間は、電話予約の段階では埋まってしまっていたんです。

ところが昨日、直接話を聞いていると偶然キャンセルが出たとのこと。

しかも見学しているとかなりいい雰囲気ですごく気に入りました。

翌日の朝までに返事をすることにして頂いて(ホントはその場で決断なのです)、早速検討。

午前中に行ったところもすっごく気に入っていて、小一時間じっくりと悩みぬきました。

ホント、いろいろな角度から考えて、最大限に頭を使いました。

そして決めたのです、リビエラに。

本当に最後の一歩の勇気は凄まじかったね…

このリビエラは上記の様に初めは選択肢に挙げられなかったんです。

ブライダルフェアも半分諦めモードで予約して行ったのですが、それがまさかの逆転満塁ホームランですね(笑)

まさに「運命」って感じで、それも最後の一歩の決め手なのかも!?

そんな訳でそのままの足で契約しに行きました。

ここなら絶対にいい挙式が出来るし、満足してもらえるような披露宴も出来る。

専門式場だし私達のやりたいことが叶えられる。

プランナーの方もすごく信用出来そうな方(これは第一印象からずっと)で、ここで間違いはない!!

そう信じています。

そんな訳で、今後いろいろとご協力を仰ぐことも出てくるかと思いますが、その時はまたよろしくお願いします。

予定、空けといてね(笑)

|

« 御報告 | トップページ | GANTZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2人ともありがとう!!
つーか、反応遅くてゴメンねsweat01
当然だけど初めてのことばっかだから、新たに知ることがたくさんあって楽しい反面、情報過多気味かも…f^_^;
二次会もやる予定だから、いろいろお願いすることもあると思うけど、ひとつよろしくお願いします☆

投稿: D | 2011年2月 2日 (水) 19時17分

結婚式もキャンセル待ちってあるのね(笑)
Dphoneのためなら何でもするさshine

投稿: りっきー | 2011年1月24日 (月) 03時46分

早っ!!!w(゚o゚)w もう日程が決まったなんて、素晴らしすぎる(笑)

善は急げと言いますからね〜(◎´∀`)ノ

何としてもその日は空けておきたいんですが・・・おそらく土曜日が仕事なので、万が一、有給が取れなければ行けないかも(;д;)

でも、そんなことが無いように真面目に働きまーす!!

こりゃ10月8日が待ち遠しいですなhappy01

投稿: せー | 2011年1月23日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/38546140

この記事へのトラックバック一覧です: 挙式の日程が決まりました。:

« 御報告 | トップページ | GANTZ »