« ○年ぶり!? | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日

2010年が終わろうとしています。

私は新潟で紅白なう。

「観ながら~~」って状態ですが(笑)

前半はあんまりこれってのがないなぁ。

水樹奈々とflumpoolの「君に届け」、ファンモンがよかったか。

それにしても今年もいろいろありましたね…

とにかく暑さに苦しめられた。

そんな、夢が叶った初任の年。

今年はちゃんと「頑張った」と言えるかな!?

ちゃんと自分らしく生きられたかな??

来年はきっともっともっと忙しくなると思います。

公私共々。

疲弊し切っている私を見かけたら(見かけなくても)、優しく声をかけて遊びや飲みに誘って下さい。

きっと即行でついていくと思います(^_^;)

そんな訳で、今年も一年ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。

|

« ○年ぶり!? | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/38287722

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ○年ぶり!? | トップページ | 謹賀新年 »