« アウトレイジ | トップページ | 告白 »

惜敗る

日本代表、惜しかった!!!!

あそこまでいって、PKで勝敗が決定…

何か釈然としないのは私だけか!?

私程度の素人目ですが、よく攻めてよく守ってたよね。

だからPKに持ち込まれた。

元イタリア代表ロベルト・バッジォは言いました。

「PKを外すことが出来るのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」

その通りですよね。

感動すら覚える試合でした。

寝不足になる甲斐がありました(笑)

さて、ベスト4が出そろいましたね。

ブラジルやアルゼンチンという本命が負け、波乱の優勝争い。

私の予想は最初からドイツでございましたので、それが現実味を帯びてきてます。

やはり海外のサッカーは観てて面白いね。

さて、今週は成績提出もあるのでそんなに寝不足になれないけど、出来ればちゃんと試合観たいなぁ。

あ、雨がすごいですね。

この季節特有の「ゲリラ雷雨」ってやつですか!?

帰る(学校を出る)時間に困る、今日この頃です。

更に屋内と屋外の気温差が激しい季節。

職員室の温度は低いのに、外や教室、初任研会場は冷房が利かず、5分で汗ばむ。

何にせよ、体など壊さぬよう。

…内容が、無いよう(笑)

|

« アウトレイジ | トップページ | 告白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/35614825

この記事へのトラックバック一覧です: 惜敗る:

« アウトレイジ | トップページ | 告白 »