« 休養む | トップページ | 交流む »

高速る

振替休日はゆっくりお休み、その後はいつも通り勤務でした。

ウィンドの方は難しい曲が少しずつ出来あがってきました。

ただ、3/10が本番だからもう時間が限られてきてるよ…

まだ報告出来ることではないのでどう書いたらいいか分からないですが、とりあえず今週末に大きく落胆することがありました。

その鬱憤を晴らすためか、金曜・土曜とがっつり飲みました。

金曜は学園の魚民でビールと日本酒、安い日本酒はマズくてますます落ち込む(泣)

土曜は教習所の帰りにいつものお店で美味しい料理と日本酒を頂きました。

いや~、飲んだよ。

でも心が晴れることはなく…(>_<。)

そんで日曜は高速教習がありました。

生憎の天気で怖かったけど、八王子ICから乗る(2人一緒で、私は復路でしたので)と少しずつ雨も上がり、ちゃんと100km出せました(笑)

ちょっとだけスッキリしました(^_^;)

また明日から学校ですが、いろいろ思うところがありそうです…orz

|

« 休養む | トップページ | 交流む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おうよ、付き合ってくれや☆
こうして飲みの約束が増えていく(笑)

投稿: D | 2010年3月 7日 (日) 23時52分

また、飯いくべ。
今度は飲もうぜ。

投稿: キン | 2010年3月 7日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/33571877

この記事へのトラックバック一覧です: 高速る:

« 休養む | トップページ | 交流む »