« 君に届け | トップページ | 発表る »

合格る

今週は月末に控えた研究発表会に向け、校内リハがありました。

担任の先生方はご自身の授業準備もあるので、こういう時に頑張らねば!!

特に「PC屋さん」としての立ち位置を確立しつつある私は、相変わらずプレゼンとかそういうのをやらせて頂いています。

作成から微調整まで、出来る人がやらないと。

ホント、学会とか研究室での成果が実になっているな。

その点では感謝です。

ただ、毎日PCをいじっているので、目が痛いです…

あと1週間で出来るところまで昇華させたい、それも忙しい先生方の手を煩わせることのない様に。

よーし、いっちょやったるぜよ。

4年生のテストも作らなきゃです。

学年の先生からは「Dさんのテストは売れるよ」とまで言って頂いて、それなりに評価して頂いています。

まぁ、草案を作ってその都度手直しして頂いてるから、いいのが出来るのも当然ですけどね。

置き土産にでもしてやって下さい(笑)

教習所の方は今週で第1段階の学科が全て終了、土曜日には2回目の効果測定の合格を取ってきました!!

46点、個人的にはちょっと物足りないけど合格は合格です。

今後は月末から始まる技能に向けて、心とスケジュールの余裕を作ります(笑)

あと、時間があれば効果測定を満点までもっていきたい。

効果測定合格のご褒美(甘い!?)として、「君に届け」を全巻購入(ぉぃ)

いやだって、面白いんだもの。

単純に物語として出来がいいです。

マンキツとか古本屋とかで見かけたら手に取ってみて下さい☆

次は「ちはやふる」や「大きくふりかぶって」辺りを読んでみようかな、とか思ったりして。

…本棚が足りなくなってきた(^_^;)

帰宅途中でオケの3年生集団に出くわしました。

土曜日が総会で、学年飲みの後だったようです。

副団長の任期を終えた後輩、学指揮の任期を終えた後輩(この子は2年生だけど)、他にも懐かしの面々に会えました。

「その節は…」とお詫びの言葉を口にしつつ、久々の再会に話が弾みました。

とはいえ、話を出来なかった後輩もいたし、もちろんその学年以外はいなかった訳で、いつか、お詫びと慰労とお祝いと冷やかしを込めて、会いに行きたいとは思っているんだけどなぁ…

まぁ、いつかね(-.- )

でもね、オケはいいよ。

最近オケやりたくてやりたくてしょうがないもの。

再来年、2年目になったらどっかのオケに入ろうかな??

チャイコやりたい(爆)

日曜日、お年玉年賀はがきが全て外れました。

切手シートすら当たらないとは、残念です。

あ、断髪しました(笑)

いつ来るやも知れぬ面接を見越して、早めの内に。

明日からの1週間は、ますます研究発表会に向けてバタバタすると思いますが、とりあえず自分の授業はしっかりとこなし、発表会関係の仕事も1つずつでも解消していきます。

お時間がありましたら足を運んでみてやって下さい。

詳細は連絡くれたらお知らせしますゆえ。

ではまた来週、元気だったらお会いしましょう。

|

« 君に届け | トップページ | 発表る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何とか来年度までに免許取らないと、なけなしの大金がパァだからね、必死ですこっちも(笑)
オールチャイコ、何と懐かしい響き(^_^;)
詳しい情報が決まったら正式にオファーしてみて下さい。
前向きに検討したいと思いますゆえ。

投稿: D | 2010年1月25日 (月) 21時48分

教習オメデトウ!次は路上だね。頑張れ!


オケ…再来年度からと言わずに、是非今年のガリムジへ☆

ガリムジは殆どが教員だから安心だし、しかも今年の曲目はオールチャイコだよ笑

投稿: りっきー | 2010年1月25日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/33111511

この記事へのトラックバック一覧です: 合格る:

« 君に届け | トップページ | 発表る »