« のだめカンタービレ最終楽章 前編 | トップページ | 年明る »

帰省る

昨日の夜から実家のある新潟に来ています。

昨日は吉祥寺で年内最後のランチをし、美味しいケーキと紅茶を食し、時間ぎりぎりになって焦って東京駅へ向かいました。

山陽新幹線が止まっていたためか、もしくは単に年末だからか、駅には人が溢れ返っていました。

何とかお土産も購入し、無事新幹線に乗り込み、一路新潟へ。

指定席が取れていてよかったですよ。

2時間半ほどで駅に着き、迎えに来てもらっていた車で実家へ。

何年ぶりかしら、何となく見覚えのある道路と町並み。

思っていたよりも雪は少ない、というかほとんど積もっていませんが、気温はやっぱり低いです。

雪が少ないってのは“暖冬”かもしれないけど、気温はそこまで高くはない。

そこは北国らしいですね。

20時半くらいに実家に到着し、おつまみとお酒とお話と…

1日目からしっかりと飲み、翌日は早速11時くらいまで夢(しかも相当変な夢w)の中。

もう数時間で今年も終わりますね。

今年もいろいろありましたが、私的には夢を叶える第一歩を踏み出せた、大事な年でした。

チャリでこけたり、インフルエンザに罹ったりということもありましたが、全部ひっくるめると大幅な黒字なんじゃないかな。

来年も細々と、それでもいい年であるといいですね。

皆さんの来年のご多幸をお祈りしつつ、今年はここまで。

今年もお付き合い頂きありがとうございました。

来年もよろしくどうぞ( ^ω^ )

…えっ、水木一郎アニキって「うたのおにいさん」やってたの!?

知らなかったよ、ここにきて今年一番のビックリです(笑)

でわ。

|

« のだめカンタービレ最終楽章 前編 | トップページ | 年明る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/32805165

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省る:

« のだめカンタービレ最終楽章 前編 | トップページ | 年明る »