« 遊興ぶ | トップページ | 復帰る »

罹患る

A型インフルエンザ、いわゆる新型インフルエンザを発症してしまいました…

確かに、学校でも6年生で再流行の兆しがあり、その発症した児童の多くが私の算数の教室にいたという…

考えてみれば当然の結果かもしれないです。

今日のお昼に熱が上がり始め、休日診療の病院で熱を計った時には既に38.6℃でした。

10分ほどで診断結果が出て、「はい、残念でした」

タミフルを受け取って、学校と諸先生方(授業に支障が出るからね)に連絡をして、ご飯としてつまむものをコンビニで買い帰宅。

早速軽くお腹に入れて、タミフルを服用。

現在は横になりながら「JIN」を楽しみにしています(いいのか)

今日から薬を飲んでいるので、早いと明日の遅い時間には解熱されるそうです。

ということは、一番早くて水曜には学校に行けるようです。

成績作業真っ只中にお休みするのはホントにつらい(私も先生方も)

頑張って元気になります…

皆さんもお気を付け下さい。

|

« 遊興ぶ | トップページ | 復帰る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/32595772

この記事へのトラックバック一覧です: 罹患る:

« 遊興ぶ | トップページ | 復帰る »