« 生誕る | トップページ | 風邪く »

鼠園ぶ

さぁ、3連休!!

土曜日、まさかのいつもと同じ時間での起床。

のんびりと過ごし、立川でおいしいケーキ(いつもより贅沢め)を食べて、明日の準備をして、今日は1つ大きな買い物をしました。

今月に入り大幅な値下げをしたWiiです!!

ソフトは「Wii Sports Resort」にしました。

Fitをやるには家のスペースが無さ過ぎるので(笑)

それにこういうのの方がWiiらしいとも思いまして。

大吉で少し飲んで、家を片付けてWiiを設置!!

…これは楽しい!!

かなり精密に動きを読み取ってくれるんですね、驚きです。

しっかりと腕も疲れるし、いい運動にもなりそうです。

ま、今後の楽しみが増えました☆

日曜日、この日は久方ぶりのディズニーランドへ行きました!!!!

事前の混雑予想は最高ランクのS、書かれていたのは「乗り物は諦めて、雰囲気だけを楽しみましょう」

朝起きて行こうかどうかも迷ったのだけど、これでもかって程の晴天だし、これを逃すと今後行く気もなくなるだろうということで奮い立たせて行きました。

やっぱりすごい混雑状況でしたが、幸い入場規制はかかっておらず(いや、開園30分でかかってても困るのだけど)少し並んで入れました。

が、しかし、モンスターズインクのFPは既に「今並んでも取れない可能性があります」という状況なので断念(あとで分かることですが、このアトラクションは最大で4時間を越える待ち時間でした)

他のFPを取りに行き、ビッグサンダーに普通で並んで乗りました。

こんなに混んでいるディズニーは初めてです。

人の流れに飲み込まれそうでした。

というか、飲み込まれてた!?

だって、どこを向いても人だらけなんだもの…

さすがはSランク(笑)

まぁ他にもいろいろ大変でしたが、アトラクションもそれなりに乗れた(ハロウィンバージョンのホーンテッドマンションも含め)し、パレードも花火もしっかり見られたし、何より楽しかったからいっか。

パレードなんかも後からの立ち見の場所だったのにかなりよく見えたし。

奇跡も多く起こりながら、何だかんだで楽しめちゃうから得な性格だよね。

雰囲気を楽しむだけ、ということはなく、しっかり遊べたと思います。

夜はハートの女王様のレストランに初めて行きました。

全部が美味しかったです(^ω^)

贅沢だ。

お土産のお菓子、学校公開に向けてネクタイとタイピンを買いました。

閉園までいても乗れるものは限られているので、混まない内に電車に乗って帰宅の途へ。

いつもよりアトラクションに乗っていないせいか、そんなに疲れが出てないです。

でも東京駅から爆睡なのはいつも通り(笑)

そして家に着いてすぐ寝てしまったのもいつも通りです…

月曜日、もう休みも終わってしまう。

午前中は家でのんびり。

午後から国分寺でゲーム。

ついにSS2ランクからの降格…

ここまでくるとホントに勝てない。

何だか問題が難しくなっているのは気のせいじゃないと思う。

決勝進出率も70%を割ってしまったし(泣)

疲れてて頭が回らないということもあるけど、それ以上に強過ぎる。

SS3ランクでもう少し頑張ります(それでも1位と3位だったけど…)

いつになったら勝てるのやら…

何か弱くなってる気もするなぁ。

頑張らねば(何をだwww)

さ、また明日から学校です。

今週で教育実習が終了します。

週末は打ち上げかな??

そして来週末は、いよいよ結果発表です…

|

« 生誕る | トップページ | 風邪く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、みんな私より段位が上で焦るよ…
やっぱり問題難しくなってるよね!?
そりゃリーグ落ちもしますわf^_^;
何とか頑張りたいんだけどなぁ

投稿: D | 2009年10月14日 (水) 22時14分

SSの問題が難しすぎて最近やってないや〜

全国対戦で自分より低い段のひとが居なくて恐い…(笑)

投稿: りっきー | 2009年10月12日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/31757843

この記事へのトラックバック一覧です: 鼠園ぶ:

» ディズニーランド.com [ディズニーランド.com]
ディズニーランドのことならおまかせください('▽'*) [続きを読む]

受信: 2009年10月14日 (水) 00時36分

« 生誕る | トップページ | 風邪く »