« 風邪く | トップページ | 僕の初恋をキミに捧ぐ »

速報る

この度、東京都の教員採用試験の2次試験に合格しました!!!!

やた―――!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ホンットに自信も手応えも分からず、中休みの間に先生方に半ば強制的にHPを閲覧させられましたが、無事自分の受験番号を見つけることが出来ました。

今日までご心配をおかけしましたが、何とか来年から新たなステージへ立てることになりました。

応援して下さった皆様に感謝申し上げます。

あとは校長先生に頑張って頂きます(笑)

でも、まだスタートラインに立てたに過ぎません。

これからも子ども達のことを思って精進していこうと思います。

お互いに頑張りましょう。

今週は、6年生の少人数でいよいよ、一番理解度の遅い子達のクラスを担当させて頂く(全学年通して初)ことになるというお知らせもあるのですが、やはり何よりも試験の結果の方が重要だと思うので、ここまでにしておきます。

今日はこの後、5年の学年主任の先生に飲みに連れて行って頂きます。

前の内から「結果がどうであれ、一緒に飲みに行こう」と言って頂いていたのですが、晴れた気分で行けそうです☆

じゃ、行ってきま~す。

|

« 風邪く | トップページ | 僕の初恋をキミに捧ぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、こんなのが速報なら本部クレームだわ(笑)
とにかくありがとう、飲みに行くの楽しみ♪
講演会も行けるといいなぁ。

投稿: D | 2009年10月26日 (月) 21時29分

速報じゃねーし!!笑


とにかくオメデトー!!
飲むぞ笑

そして明後日は彼の講演会だね〜!
スカイクロラ予習完了♪

投稿: りっきー | 2009年10月25日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/31937161

この記事へのトラックバック一覧です: 速報る:

« 風邪く | トップページ | 僕の初恋をキミに捧ぐ »