« 旅行く | トップページ | 休明る »

休日む

5連休最後の1日。

ゆっくり目を覚まして、ゆっくり準備をして家を出ました。

お昼ご飯は学園のめ組で。

昼から少し飲んじゃった(^.^*)

め組いいわぁ。

国分寺の31でアイスを食べてゲーセン。

もはやお決まりのコースですね。

Answerを5セットもやってしまった…

2回もスペシャルマッチが発生、どちらも優勝して自然科学限定アイテム「丸底フラスコ」と、コック限定アイテム「鉄製フライパン」をげとしました。

今日もそこそこに冴えてたな、いよいよアブナイ領域に入ってしまったのか私は??

やっぱAnswer面白いわ。

マルイで免許のことを調べて、ドトールでお茶と読書をして帰ってきました。

もうすぐサマーウォーズが読み終わります。

今日中に読めるかな??

次は…どうせ本を読むのは家が多いんだから、「図書館戦争」の3巻目でも読もうかな。

あぁ、連休が終わっていく…

でもまた2日行けばお休みだ。

だがButしかし、その次の週は運動会も含め6連勤…

頑張ろうね。

|

« 旅行く | トップページ | 休明る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜひ行こう、いろいろ禁断領域の私に出会えるよ(爆)

投稿: D | 2009年9月24日 (木) 19時32分

ゲーセン行こう(笑)

投稿: りっきー | 2009年9月24日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/31493295

この記事へのトラックバック一覧です: 休日む:

« 旅行く | トップページ | 休明る »