« 帰省る | トップページ | 決定る »

遊泳ぐ

えっと、いろいろありましたが面倒なのでちょこちょことだけ。

金曜日は記憶にございません(笑)

さすがにやばいかも!?

土曜日。

今日はみんな夏合宿に行くんだろうなぁ、と思いつつ家にいました。

行けないのはとても残念ですが、さすがに自分の先のない将来と天秤にかける訳にもいかないので…

ぜひ、私を含め合宿に行けなかった人達を合わせた全員が一堂に会す機会・場を設けたいものですね。

誰か企画してくれないかな(笑)

そんなこの日は、新宿・国分寺で見つけられなかったのだめの新刊DVD付を立川で発見し、購入してすぐにその場で読みました。

何だかすごい展開になってますね。

最終回が近い感じもしてきました。

今回のシュトレーゼマンの言葉に「死ぬかと思った、でも、生きててよかった」という言葉が印象的でした。

DVDも楽しみです♪

日曜日。

ついに液晶テレビを買いに行きました。

炎天下の中の買い物でしたが、テレビで大特価のCMが流れていて、意を決して出かけたのです。

お店の人に地デジについて話を聞き、とりあえずは地デジのテレビでアナログを観る、という残念な手段を取ることに。

だって、絶対家のアパートにUHFアンテナついてないし、自分でアンテナ立てると引っ越せなくなるんだもん…

次の住まいに期待。

予定通り、REGZAの32vを購入しました!!(配送)

テレビを繋げちゃうとビデオとDVDが観られなくなるから、プレーヤーも買わないといけないのか…

それは安いのを探そう。

HDDレコーダーのVARDIAではまだブルーレイが出ていないのです。

今DVDのVARDIAを買ってすぐ後にブルーレイが出ると嫌なので、今はプレーヤーだけでいいです。

VHS録画でいいです。

ノジマにあった1万チョイより安いヤツ、ないかなぁ。

一応明日届くことになっているのですが、出かけることになったので不在連絡で再度連絡を取ることになりそうです。

いずれにしても、接続するのは試験の後ですな。

月曜日。

早起きするつもりが目覚めると9時前(汗)

今日は東京サマーランドへ行ってきました!!

夏休みだもん、夏らしいこともしないと。

健康的にしていた方が面接の印象もいいかも!?

予定より少し遅くなってしまったサマーランドは人だらけでした。

ただ途中の駅で入場券を買えたので、そこで並ぶことがなかったのはよかったです。

日本一の流れるプール、流れているのは水か、人か。

波の立つプール、見えるのは上下する人の頭の黒い波。

…どれだけ混んでいたかを伝えるのは難しいねw

でもそんな人達と同様に楽しんできましたよ。

流れたし、波に乗ったし、スライダーも滑れたし☆

満足です。

帰りがちょいと災難でした。

秋川行のバスを待てど暮らせどやってこない。

もう一方の八王子行のバスはじゃんじゃん来るのに…

1時間待ってやっと来たバスで座れたからよかったけど、その間に八王子行は何本来たことやら…

どういう意図をして本数を決めているのか、本気で考えました。

知っている人がいたら教えて下さい。

驚くべき差でした。

帰って来られたからよかったものの。

さぁ、私のお休みも終わりまして、明日からは学校です。

土曜日に学校に行ったのに開いてなくて(だから鍵をくれって言ってんだ)指導書がコピー出来ずにいたので、明日は単元指導計画を作ろうと思います。

また今年も書式が変わっていろいろと対応が大変なのよね。

ダメ!?

|

« 帰省る | トップページ | 決定る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/31012657

この記事へのトラックバック一覧です: 遊泳ぐ:

« 帰省る | トップページ | 決定る »