« 速報る | トップページ | 帰省る »

安堵く

速報でもお知らせしましたが、無事一次試験を通ることが出来ました。

これでやっとスタートライン、前年のリベンジを果たす権利が与えられたに過ぎません。

その割にはかなり焦ってたけどね(^_^;)

結果が判明し、すぐに校長に報告。

これからの勉強の仕方のアドバイスをもらったり、面接練習などの指導のお願いをしたりしました。

夢に向かう第2ステージ、いよいよです。

まだまだ絶対に負けられない戦いは続きます。

今週は夏休をもらってお休みです。

安心感からかお昼過ぎまで眠りこけてしまいました。

起きてからは冷たいものを摂りつつ2次試験対策。

明日からも頑張ります。

外は台風による雨風が凄いので外には出ませんでした。

合格通知が届いたら、両親のいる群馬に行こうかなとも思いつつ…

両親は週末(木曜朝)に新潟に行くらしいので、その前に報告と顔見せくらい出来たらいいな。

コジマでテレビ買っちゃって預かってもらってもいいし(笑)

調整中です。

今夜は睡眠不足を解消したせいかあまり眠くないので、ジョーシマサイトをかなり久しぶりにリアルタイムで観ようかな。

最後になりましたが、一次試験を通るにあたり、私を応援・叱咤激励してくれた皆さんにこうしてよい報告が出来たことを嬉しく思います。

先にも書いた通りまだ中途段階ですが、とりあえず現段階でお礼申し上げます。

今後もべったり頼らせて頂きます(笑)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

|

« 速報る | トップページ | 帰省る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/30909677

この記事へのトラックバック一覧です: 安堵く:

« 速報る | トップページ | 帰省る »