« 陥没む | トップページ | 遊興ぶ »

紛失す

更新が遅れました。

何曜日に何があったのか、既に記憶が定かではないので、覚えている内容のみでご了承下さい。

今週は、よかったことと悪かったことが相対していました。

まずはよかったこと。

某熱帯雨林の通販サイトで注文していた「GR」(ワルシャワ)、「GRシンフォニックセレクション」(浜松)、「交響組曲『もののけ姫』」(チェコフィル)のCDが届きました!!

ずっと欲しくて、ついに踏ん切りがついて購入したCDでした。

すぐに勉強しながら聴いて、モチベーションがグ~ンと上がりました↑↑

こいつを聴きながら試験会場へ向かうってのはセンター試験の時のゲン担ぎ!?

いやいや、単純に元気が出るのです。

わーいo(*^▽^*)o

…と、思っていたのも束の間(泣)

悪かったこと。

その1.iPodを失くしたorz

学校からの帰り道、突然イヤホンをガッとつかまれたような引っ張られる感じがして、止まって見てみると先端にあるはずの本体がない。

周辺を探してみたけど見つからない。

何てこったい。

せっかく届いたGRも入れられてなかったし、家のMDも調べてみたけど、完全にお亡くなりになってるし…

試験のお供を失くしてしまいました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その2.そして試験。

絶対に負けられない戦いのはずだった。

いや、教職教養はそれなりに解けたし、論文もそこそこのものが書けたと思う。

教職教養なんて、前日に見ていた都の教育委員会のHPからしっかり問題出て解けたし。

しかし、専門教養が…

難し過ぎ!!

単純に勉強不足もあるだろうけど、それでも難しいって問題が多かった気がします。

時間も全然足りなかったし。

得点源の国語や算数、理科、音楽、家庭科ですら自信のない、というか終わってる状況。

08年と09年は教職教養が難しくて専門教養は易しめだったと思います。

今年は逆になったのかな??

辛過ぎます…

帰って悲愴なんて聴いたら…いやいやいや。

ここまで来たらなるようにしかなりません。

結果は8月です。

朗報を期待。

鬱憤を晴らすために八王子で浪費してきました。

失くしたiPodの代わりに、16GのSONYのウォークマンを購入。

大容量(´∀`)♪

そしていろいろ連動出来るSONYのHDDコンポも購入(配送)。

またナイナイや爆笑問題のラジオが聴けるようになる☆

キクマツヤで日用品なども買い足して、浪費お終い。

ウサはちゃんと晴らさないとね。

そのまま八王子のかっこというお店で飲んできました。

酔えねぇ。

けど、明日からまた学校だし、ちょうどいいか。

料理がとっても美味しかったです。

…ハァ。

明日の学校できっといろいろ聞かれるだろうな。

そりゃそうだ、みんな応援してくれていたんだから。

どうやって弁解しようかな…(哀)

|

« 陥没む | トップページ | 遊興ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/30529529

この記事へのトラックバック一覧です: 紛失す:

« 陥没む | トップページ | 遊興ぶ »