« 病床る | トップページ | 再会う »

連休む

はい、そんな訳で病に伏せっているDです。

この連休中、ずっと微熱が続いているような状況でしたorz

初めての残念な大型連休。

大型“練習”の方がよっぽど活発!?

1日目。

昨日とあまり症状は変わらず。

ただ冷蔵庫の中に何もないことに気づき、しょうがなく買い物へ。

生きていくためには食べなきゃいけないから…

体調のバイオリズムを考えて、適当な時に出来るだけ短く外出。

部屋に、いつしか愛すべき後輩達から頂いた鍋の素(だけ)があったので、野菜が安かったことと栄養が摂れるという観点から今夜は鍋に決定。

いっぱい野菜を食べたためか、大分気分がよくなってきました♪

ありがとう、後輩達。

2日目。

少し遊んで、買い物をしました。

病み上がりだから、ほんの少し。

咳が止まらないのよね…

運命の一足に出会いました。

数量限定で今あるだけ、という中に自分に合うサイズでカラーもベストなスニーカー(VANS)を発見。

半額近くになっていたので、もちろん買いです。

この前の大雨(遠足が延期になった日)で一足がダメになり、今度の遠足(予定)でも川に入って履き潰す予定なので、ちょうどよかった。

雨の日用と晴れの日用の2足あれば十分でしょ??

ウレシス(^ω^)

3日目。

月曜日はジョーシマサイト、明日は休みだからリアルタイムで観られる☆

深夜番組を観られる喜び。

4日目。

雨だったので何もしていません。

ただ、またしょうがないので携帯ショップへ。

2日目に携帯をカバンの中に入れていたのですが、少ししてから取り出すと電源が入っていない。

切った覚えもないのに。

しかも電源が入らない。

なぜ!?

翌日携帯を見てみると、何と電源が入っていた。

それでまぁいいかと思って携帯を閉じて、時間が経ってから開いてみると、また真っ暗。

いやいや、よく見ると照明が点かないだけっぽい。

こうなった時はサブディスプレイは完全に死んでいます。

しかもその状態で電源を切ると、また入らない。

つーことで、故障とみなして修理の依頼に来たのでした。

今回は前みたいに再現性が見られないなんてことはなく、ちゃんと店員に見せた時も不具合が発生したので楽に対応してもらえました。

故障の度合いやメーカー側の状況にもよるのですが、1週間~10日、長いと2週間くらいかかるそうです。

別に土日しか来られないから問題ないわ。

あ、20時までだからちょっと頑張れば来られるかも!?

もう修理2回目、やっぱ2年も使うってのは大変なのかもなぁ。

5日目。

最終日。

この日も療養のためゆっくりと過ごしました。

今日で連休も終わり。

短かったなぁ…

のんびり休めたけど、もう少し遠出したかったな。

結局親元へも行けなかったし。

家では今クールのノイタミナ、「東のエデン」の録画を観てました。

面白いですよ、謎が満載で。

さすがはProduction I.Gです(笑)

羽海野先生の原画も最高です。

やっぱりノイタミナは(あんまり)ハズレがない。

今後も録画をして観ます。

あぁ、明日から学校か。

でも「木曜日」だと思えば頑張れる気がする。

とりあえず明日は風当たりの変化(主に管理職!?)によるストレスにだけ気をつけて、出すなら早めにヘルプを出そうと思います。

ま、子どもに会えるのは楽しみなんだけどね♪

さぁさぁ、ちゃんと起きられるのかが一番心配だ…

|

« 病床る | トップページ | 再会う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/29454528

この記事へのトラックバック一覧です: 連休む:

« 病床る | トップページ | 再会う »