« 漆黒の追跡者 | トップページ | 連休む »

病床る

前回の更新から間が大分空いてしまいました。

それには理由があるのです。

木曜日。

特にないです(笑)

金曜日。

ウィンドアンサンブルが始動しました!!

子ども達もやる気十分で、早速楽器を持って帰った子もちらほら…

今年は50人を超える大所帯での活動となります。

この子達が奏でるサウンドはいかがなものか、今からとっても楽しみです!!

またきっと声をかけますが、学部生や院生でお時間のある方はぜひ手伝いに来て下さい!!

私と音楽専科の先生だけでは厳しいものがありますゆえ。

8月にある音楽大会にも出ちゃってくれる人も募集中(^_^)

養護の先生に「先生、顔赤いけど熱あるんじゃない??」と言われました。

確かに何か頭痛いし、ふらふらする。

その場で計ってみると、38度弱ありました。

さっきのストレスが即効で出た!?

もしくはここ数日の空気(大気の方ね、読む方じゃないよ)が変で、喉や頭が不調を訴えていたのと関係があるのかも。

喘息持ちの児童も「今日の空気は変だから、窓開けないで」っとか言ってたっけ。

花粉症だとばかり思っていたけど、前兆だったのかな。

みんなに早く帰れと勧められましたが、連休中に来るのもそれはそれでいやなので、テストの採点だけ終わらせてから帰りました。

帰宅途中は何とか頑張り、帰りついてからは倒れこんですぐに休みました。

タモリ倶楽部、観たかったのに…

今日から5月、明日からは私達もGWに入ります。

GWというのは映画業界から始まった言葉だって知ってますか??

映画、観たいです。

とりあえず「GOEMON」観たい。

あれ、CM観てて思ったけど「CASSHERN」と映像の構図やポーズが似ているシーンが多いよね。

同じ監督だからというには多い気がする。

ジョン・ウー映画で「二丁拳銃」「鳩」「スローモーション」がお馴染なのと同様に、紀里谷監督もあんな感じのが好きなのかな!?

映画行きたーい!!

ま、私の連休は療養から始まりそうですが…

|

« 漆黒の追跡者 | トップページ | 連休む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/29452546

この記事へのトラックバック一覧です: 病床る:

« 漆黒の追跡者 | トップページ | 連休む »