« 延期る | トップページ | 漆黒の追跡者 »

引込む

さて、土曜日ですが大雨で大荒れだったということもあり、完全に家でゆっくりしてました。

もっと勉強すべきだったのかも知れないけど、こうしてケジメをつけて、抜く時は抜く、っていうスタンスというのも必要なのだと思います。

嫌でも月曜からはまたお仕事、帰ってきたらお勉強という生活が待っている訳ですから。

あ、仕事が嫌だって言ってんじゃないですよ!?

仕事は楽しくやらせてもらっています☆

つーことで、完全にOffな土曜日でした。

録りためたビデオを観たり、ウトウトしたり、ちょろっと勉強したり…

忙しい現代生活において、こういう風に時間の流れを止める時間ってのも必要なんだよ、きっと…

収拾がつかなくなってきた(^_^;)

そんな訳で今日はゆ~ったり過ごし、夕食は近所の中華屋さんにちょろっと出かけて済ませました。

お寿司が食べたくなりました(笑)

そして日曜日。

まさに「洗ったような青空」ってやつですね。

まぁ外に出たのはお昼過ぎだったけど。

国分寺の「CATOOYA」というお店に行きました。

オープンカフェみたいな感じのとこ。

通る度にいつも気になっていたんだけど、学生の分際で入るのにかなりの勇気がいる感じだったので、結局入らず終いで今に至るのです。

ドキドキしながら入ってみると、やはり学生の時には贅沢過ぎるような感じ。

社会人って大変だけど、それなりに美味しいものも食べられるからいいね。

すっごく大きなハンバーガーでした。

実に美味でウマス(^ω^)

今度は飲みに行きたいです。

何かそんなお店がたくさんあるなぁ。

いつか、です。

国分寺を少しうろうろして、家で勉強して、適当にニラと鶏肉のキムチ炒めを作って夕食とし、勉強しながらN響を観て、おしゃれイズムと黒バラを観て、情熱大陸(麻生久美子♪)を観て、勉強が一段落したら明日の授業の指導計画を考えて寝ることにします。

「倍数の見分け方」か、どんな風に持っていこうかな??

2、3年生で使っているタイルでも使ってみようか。

6年生の子達には懐かしいだろうな。

さぁて…Zzz(-.-)

|

« 延期る | トップページ | 漆黒の追跡者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/29327308

この記事へのトラックバック一覧です: 引込む:

« 延期る | トップページ | 漆黒の追跡者 »