« 譲受る | トップページ | 着任く »

強行る

ゆっくり起きました。

午前中は部屋に掃除機をかけました。

すっごい埃…

死にそうです、自業自得だけど。

残っていた2つの段ボールを1つにまとめることが出来ました。

中身がいらないプリントとかVAIOの箱とかだったら捨てればいいだけですから。

すっきりしました。

そうそう、ダンボールを整理していたら昔買ったPPのソフトが出てきました。

もしかしたらこれ、使えるんじゃね!?

帰ってきたら試してみよう、それだけの価値はあるよ。

使えなくて当然、使えたら儲けもんですから。

郵便局で記帳や入金、銀行で公共料金の口座変更の手続きをしてからお昼(と言っても15時)を食べて大学へ行きました。

部室に楽器や楽譜を取りに行きました。

そうだ、楽器の他にもう1つハードケースがあるんだった…

こいつはまたいつか取りに伺います。

研究室で最後の作業。

卒論をまとめて、来る途中で買ったファイルに入れ、表紙と背表紙を印刷(その場でささっと作ったw)。

ここで失敗に気づく。

のりがない…

研究室にもなかったはずだからどうにかしないと。

しょうがないのでコンビニに買いに行きまして、無事卒論を完成させる事が出来ました!!

もう卒業もして明日から社会人だというこのタイミングで卒論提出(笑)

しかも先生も誰もいないから放置(爆)

別にいいんだけど(^_^;)

ちょっと片付けたらのりが出てきた。

うぜ~。

そのまま研究室でエッジとプロバイダの契約を解約しました。

こういうのって電話がつながるまですごく時間がかかるよね。

契約者本人(当時の私は未成年だったため、母)が解約しなければいけないとか面倒でしたが、母の助けも借りて何とか両方解約出来ました。

よかった、よかった。

いろいろ思い悩んだ挙句、もう一度部室へハードケースを取りに行きました。

無理します。

しょうがない、時間がないのです。

楽器を背負い、鞄はチャリカゴの中、右手にはハードケースを持って帰りました。

強行策ですね、よい子はマネしないように。

やっとの思いで家に帰りつき、荷物を置いて買い物へ。

晩ご飯は適当に食材を処理する料理を作って済ませました。

それなりに美味しく出来るんだから、勘は悪くないってことだよね。

今日は31日だったので、デザートはお持ち帰りの31アイス。

幸せ。

部屋片付け最終日。

楽器ケースを設置して軽く掃除をしたら終了です。

見違えるほどのスペースが部屋に出来ました。

これなら気持ちよく生活出来そうです。

やはり、掃除は大変だけど終わると気持ちがいいですね。

PPはインストールまでは出来ました。

ユーザー登録が出来るかは…また明日確認します。

ワードとエクセルは2007、PPは2003という…(笑)

さぁ、明日からいよいよ社会人としての生活が始まります。

ひとまず明日は8時に呼ばれているので、まぁ5分前位に行けばいいでしょう。

このブログもどこまで更新出来るかは分かりませんが、毎週末は何とかしたいね。

一言だけでもいいから、頻繁に更新出来ればいいなぁ。

よろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

|

« 譲受る | トップページ | 着任く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260951/28913780

この記事へのトラックバック一覧です: 強行る:

« 譲受る | トップページ | 着任く »