1行紹介

とある小学校で子どもに囲まれながら経験を積む社会人4年生

自己紹介文

写真はサマーウォーズ内に登場するアバターです。「キングカズマ」です。
ウサギがかっこいいって、何かすごいよね。
自己紹介になってないって突っ込みはしないでね、分かっていることですから(笑)
強いて言えば、「何事かに対して『強くなりたい』」ってことかな。

興味のあること

映画→中学時代からずっと専門は邦画。一時期その方面の道を目指したことがあるとかないとか…好きな作品や監督なんかは挙げるとキリがないので割愛(笑)  やっぱり音楽→楽器も聴くのも。好きな曲は「タンホイザー」と「GR」。やりたいなぁ…これらと「悲愴」をやるまでは楽器は辞められません。   そして読書→最近はご無沙汰。溜まった本を消化しないと…貴志祐介が好きで、生涯(20余年)の一冊は「青の炎」 最近は「図書館戦争」「サマーウォーズ」を読んでます。